media dispatch

美容、健康、趣味など日常を通して発信します

誰もが驚くフラバンジェノールの効果とは??

血流!

それは生命活動をするうえでとても重要なもの。

正直言ってタバコや体質、生活習慣によって血流は悪くなる一方です。そんな血流ですが、日々の習慣に一つ取り入れることで改善できることが分かっています。

それはスキンケア!

忙しいながらも、スキンケアって基本的に毎日行っているものですよね😌

そんな毎日のスキンケアで血流を改善することができればと思い、調べるとありました。

美容や健康にフラバンジェノール

フラバンジェノールと聞いてなんのことを言っているかわからない人がほとんどだと思います!

フラバンジェノールとは、フランス南西部のランド地方の海岸に生息するフランス海岸松の樹皮から抽出されている成分なのです。それは、ポリフェノールを多く含む天然の成分で、その松の樹皮はとても厚く、日本の松のおよそ2倍もあると言われています。

そのポリフェノールを多く含む天然成分が美容面や健康面で注目を浴びているのです。

フラバンジェノールの血流促進作用

ある研究で、健常男女35人を対象に、フラバンジェノール含有食品を一定期間摂取させたところ、血管のしなやかさ(柔軟性)が上がったという。また、アセチルコリンという物質に対する血流反応が増大したことから、フラバンジェノールは、私たちの生活に重要な、血流をよくすることに関与していることが分かっています。

 

そんなフラバンジェノールが高濃度入ったスキンケアが登場😲

7日間お試しパックにもなっていて、初めての方にも使いやすい内容になっています。

 

 

フラバンジェノール(R)ザ ファースト トライアル キット